「霜降り明星のゴールデン☆80'S」は中島みゆき特集でした | 夢のつづき

夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)

 
2月6日(火)晴れくもり


先日NU茶屋町のVOX MUSICで見たフレディ・マーキュリー『Mr.バッド・ガイ』。
一応、帯&シュリンク付き、ポートレート×3枚付きの完備状態だけど値段が3980円。
ちょっと高いなぁと躊躇したのだけど、やっぱり買っとくべきだったかな、と。
それで、今日か明日にでも買いに行こうかと思ってたとこでしたが…

今日の昼にディスクユニオンのウォントリストを確認したら出品があった!!!!
帯&シュリンク付き、ポートレート×3枚付きの完備状態で2850円!
モッチローン!喜んで注文。

いや~、VOX MUSICで買わなくてヨカッタヨカッタ。




夕食時にテレビを点けたら「霜降り明星のゴールデン☆80'S」をやってました。
中島みゆき特集でした。
番組開始から20分ほど過ぎてたので、もっと早くにテレビ点けたら良かったなと後悔。

ゲストは中島のファンだという斉藤由貴とヒコロヒーの2人。
2人ともよく聴き込んでるなぁと感心。






「霜降り明星のゴールデン☆80'S」はたまたまテレビを点けてやってたら見る程度。
でもやっぱり毎週チェックしないといけないなと思った次第。