geki-ken☆通信vol.38 | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

新年明けまして
おめでうございます!2日目

ブログをご覧の皆さん、新年明けまして2日目!おめでとうございます。初夢は見れましたか?初詣しましたか?参拝する際は密を避けていきましたか?今日は書初めで全集中をしてみてはいかがですか?(笑)

さて、geki-kenメンバーからの新年挨拶コメント、今回は劇団員の池畑達也、準劇団員の三浦修、劇団研究生の鈴木翔吾、野平駿です。どうぞご覧下さい。

コメント内容は
①新年のご挨拶コメント
②2021年は〜な年にする(したい)
です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

劇団員:池畑達也
ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます!
劇団員の池畑達也です。

昨年はコロナという脅威が猛威を振るう中、私の事を応援し、支え下さった皆さん、本当にありがとうございました!
お陰で何事もなく、無事に新年を迎える事が出来ました。

今年は応援して下さる皆さんに喜んで貰えるよう、自分の活動の場をどんどん広くしていこうと思っております。
芸能の事だけでなく、様々な取り組みに顔出させて頂こうと思っております。皆様と素敵なご縁が持てるように!
どうぞよろしくお願い致します!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

準劇団員:三浦修
明けましておめでとうございます。今日も元気モリモリ三浦修です。時の過ぎ行く早さを感じる今日この頃ですが、2021年という激動の時代を、元気、笑顔、ユーモア、この3つのフレーズを大事にして頑張って行きたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年の目標は、ズバリ下記を目標としています。
飛翔2021
~自分の敵は、自己の心の中にあり~

自分が更なる成長を目指すために、この目標を掲げました。自分としっかりと向き合い、一つ一つ、目の前の目標を着実にクリアすることで、より大きく羽ばたいて行きたいと思います。
今年の元気モリモリ三浦修の活躍をご期待ください。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

劇団研究生:鈴木翔吾
明けましておめでとうございます。
みなさまが安心して暮らせる日常を取り戻せるように、出来ることを積極的にやっていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。


前に当ブログで宣言させていただいた2020年下半期の目標を見事実現させたので、今年も宣言します。
2021年はでっかい仕事を取ってきます!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

劇団研究生:野平駿
皆さま、あけましておめでとうございます。昨年のような環境のなか、ご支援頂いた皆さま、劇研ブログを変わらずご覧頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
2021年もまだまだわからない情勢ですが、少しでも笑顔をお届けできるよう精進して参ります!
2021年は溜め込んでいた力を解放!できる年にしたいです。どうぞご期待くださいませ!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今回は以上です。また明日お楽しみに!