本場に憧れる @はる | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)



おはようございます!

もしくは

こんにちは!

あるいは

こんばんは!


はるなです。
大島晴奈です。





お盆休みはみなさんどんな時間を過ごしたのでしょうか?

旅行とか行ってるのかな〜☺️いいな〜🥰





私は稽古の合間に1日お休みがあったので、ちょこっとだけお家に帰りました🏡


とってもとってもとーーっても暑くて溶けそうだったので、ママとおいしいかき氷を食べました😍🍧










✨✨地元日光の天然氷のかき氷!!!✨✨


おいしすぎて一瞬で無くなりました😂

また行きたいなぁ、、、💓




中々行けてなかったお墓参りにも行けて、よい休日を過ごせました😌






全然関係ないんですけど、わたし最近気付くとカレーばっかり食べてるんです。

暑いからかな??


ナンとインドカレーがだいすきで💓💓









もっと食べてるのに写真撮り忘れてる·····😵



緑色のほうれん草カレーが特にすきです😍


本場インドでカレーを食べてみたい♡♡

だから、後半のブログテーマ【行ってみたい所】は

インドかな〜☺️笑




なーんて、単純♡笑




皆さんの行ってみたい所が、【ラフラッパ!!】が上演されている、座・プロローグだったら嬉しいなぁ💓うふふ💓







第31回池袋演劇祭参加作品
劇団東俳新風公演
「ラフラッパ!!」

【作・演出】
高橋智也 

【出演】
高橋秀樹
興津正太郎、関海人、入江怜
笹野芳仁、風見有砂
大島晴奈、阿久津歩夢
三浦修、山下雄資
史歩、鈴木翔吾、平本亜夢、於保晶子
塚田朱梨、野平駿 


【日時】
9月13〜15日
各日13:30、17:30開演
全6ステージ

【場所】
座・プロローグ
(東京都豊島区駒込1-37-13)

【チケット】
前売 3,500円・当日 3,800円


その日、近藤弓彦・55才は地下にある怪しげな飲み屋“BARブロンクス”に足を踏み入れた。そこにはHIP-HOPに魅了された若者達が集っていた。「あの…、私にらっぷを教えて頂けませんか?」 これは言葉を聴いて欲しいと願う中年の物語。


下記URLからチケット予約可能となりますので是非ともよろしくお願いします🥰

※この公演を知ったきっかけは何ですか?で
”大島晴奈”を選択頂けたらとても嬉しいです♪



個人TwitterやInstagramも随時更新中ですので、フォローやチェックよろしくお願いします💓

Twitter

Instagram



では、


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️


以上、大島晴奈でした!


■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
東俳アワー「創造会議!」
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご覧ください

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■