7月になりました!… by ぐみん | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)


とうとう2019年も後半になりました!



7月です!!



本当に月日が経つのは



早いものですねー ニコニコ



梅雨時は鬱陶しいですが、



庭の紫陽花は雨を浴びて



すくすく育っています。






そして、7月といえば



暁熟年組公演『お探しのレコードあります』



いよいよ本番まで2週間をきりました!









人生の先輩方に支えられて



皆さまの心に染み入る作品を



お届け出来るように



全力で努めますので、



どうぞ宜しくお願い致します🙇






あとになりましたが、7月前半の



ブログテーマは「生まれ変わったら」です。



生まれ変わったら………



何になりたいかなー



何したいかなー



考えたんですが、



何かおんなじ事していそうだなー 照れ




私、自分自身は何ひとつ突き抜けている物はないんですが グラサン




人に恵まれていて




家族、友人、恩師、同士、仲間達



本当に宝物です。



これからも感謝の気持ちを大切に お願い



人と繋がって生きていきたいです。



そして、生まれ変わっても




素敵な人と繋がって生きたいなぁ 




■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
「東俳アワー」創造会議!
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご試聴ください。

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■