まだまだ続くよ、満開が @はる | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)



おはようございます!

もしくは

こんにちは!

あるいは

こんばんは!


はるなです。
大島晴奈です。





ピンクからすっかりグリーンに景色が変わりましたね🌸→🍃






桜の花びらが入ったお酒を飲みました♡



春ですね🥰笑笑









お花見もできたし、

春を楽しめたのですが…











なんとなくまだ桜が恋しいような…






















あ!!













みなさん!!








ここにはまだ桜咲いてるみたいですよ!!!



























はい、ということで
青年劇場 「めぐりあい そして…」

いよいよA班の本番が来週末にせまってきました!!







実はわたし、



前回のレモン劇場に続いて、今回も音響スタッフをやらせて頂くことになったのです☺️!!

















わーーー!ドキドキ💓





両班見てますが、ぜんっぜん違う!!
お陰様で音響の手も2パターン😂



まさにダブルキャストの面白さ!!
やりがいを感じます💪






スタッフも舞台作りの大切なピースの1つです。

演者の皆さんに負けないように頑張ります!!!













はるなはスタッフなのでA班もB班も参加します。





ということは、平成最後と令和最初の両方に参加出来るということです。













ぜ・い・た・く😍😍😍








贅沢な環境に負けないように
気合い入れていきまーーーす!!!





お時間御座いましたら是非ともよろしくお願いします!!

劇場でお待ちしてます☺️
















なんかね、みんなのお芝居見てるとね、
わたしもやりたーーーいい!!ってなるの。



華のある役者になりたい。


お芝居やりたい欲がとても強めな晴奈でした😚






それでは😊




最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️


以上、大島晴奈でした!


■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
東俳アワー「創造会議!」
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご覧ください

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■