新年の思い出 | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

新年が明けて早くも半月。

ほんと早いですね〜、1日1日を大事に過ごさないと一年はあっという間に過ぎてしまいます。

一年365日。1日1つ、エピソードを作るとすると一年で365個エピソードが出来る。だから僕は数年前からその日起こったちょっとした事を記録している。

で、年明けを振り返ってみた。

数年前から年末年始の帰省を利用して途中下車のプチ旅行をしている。

今年は滋賀県彦根市に降り立った。

雪降る彦根に勇ましく立つ武者の銅像。
{E9BBE7C0-50ED-49AD-95B0-277FCD1BFCE6}


その武将の名は......


{7898C38E-A8C7-4C78-8DC7-8F58AE0E5A27}

井伊直政

昨年色々お世話になった方の1人です(笑)


彦根のメインストリート“キャッスルロード”には昔の雰囲気溢れる街並みを見る事ができる。

{613FC989-A96A-4128-A25B-38C8CBD4D140}
その通りにある銀行。洒落が効いててとても良い。。。これぞ、オシャレ!


{D22A3744-7DFA-4467-8E7E-4719D7EDFB22}
彦根の次に途中下車した近江八幡駅前のイルミネーション。


{42B386DE-ECE6-4B7E-B406-1FBC648193EA}

{6668C863-E3B4-4439-8930-15F07328C2EA}
そして、近江牛〜。いやー、最高だった〜。

滋賀県滞在トータル6時間の小旅行。大変満喫しました。