バスストップなキャスト紹介LAST☆よぅ子☆ | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

いやはや!

すこぶる遅れてしまいましたDASH!DASH!

新風公演バスストップの

キャスト紹介

ラストを飾るのは

↓↓↓↓↓





☆名前☆

大原清二

☆好きな食べ物☆

ラーメン、うなぎ、とろろご飯

(菊:うなぎ!!流石静岡出身♪)

☆嫌いな食べ物☆

納豆、マヨネーズ、桃、コーヒー

(菊:???w)

☆忘れられない思い出☆

母子家庭だったので、親戚の叔父さんが保育所から送り迎えをしてくれていたんだけど、土曜日の昼の帰りには決まってラーメン屋さんに連れて行ってくれた。俺のラーメン人生の原点。


(菊:大原さんのラーメン好きの原点はこう言うことだったのですねぇ~)


☆忘れたい思い出☆
母子家庭だったので、母の買い物には必ず付いて行ったんだけど、欲しいお菓子があると、その場で横になって大泣きして駄々をこねる過去の俺。


(菊:ふむ…w)



LASTなんでですかね

嫌いな食べ物と忘れたい思い出


プラスして

送ってくれたので…


載っけさせていただきました≧(´▽`)≦



あざぁっす♪



ということで


新風公演
「バスストップ」なキャスト紹介

全員紹介出きました!

なんとか♪w

本番までに♪


これから稽古も大詰めになってくるのでしょう


楽しみであります(≧▽≦)


詳しい詳細は
↓↓↓↓↓







CM大会の映像も

ありますよ!!

皆様のお越しをお待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪