三浦さん紹介です! よぅ子 | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

こんばんわ!!

今日は劇研メンバーの先輩の1人を紹介しまっす♪


今年のさむらい公演、阿国公演共に裏方のスタッフを一緒にやらせてもらいます!!

三浦修さんでっすO(≧∇≦)O↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回は舞台監督さんです!!




ちなみに、今日三浦さんを撮らせてもらった写真は2枚あって、もう一枚は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









三浦さんには1枚目だけ!!って話してたんですけど......
私的には2枚目の方が三浦さんっぽくて好きだったので思わず載せてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!



皆さんはどっちの写真がお好みですか!?(笑)





とにかく優しい人です!!
天然です!!w
癒し系です..................





多分!!


三浦さんの今の目標の1つに、「言い訳をしない!」って事があるそうです!
そんな人です♪

コレカラ阿国の公演が終わるまでは一緒に時間を過ごすことが多くなると思います!!

私も言い訳をしないですむように、弱気にならず、1つ1つしっかりと前に進んでいきたいと思います(`◇´)ゞ

よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆三浦さん!!!!!!!!!!!!