初更新です!!菊川陽子です!! | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

始めまして!こんちは<(_ _*)>

劇団研究生2年目な菊川陽子です。


......なんだかブログってドキドキしますね( ☆∀☆)......


さてさて、ただいま東俳で稽古中の“座 さむらい公演「銀河鉄道の夜」”

以前、劇団員の祥子さんのブログにもありましたが...
私、菊川陽子..................




照明をやらせていただきまっすO(≧∇≦)O


照明スタッフは3月位から稽古参加になるのですが今からドキドキです(笑)
なんたってワクワクする噂がいっぱい入って来ますから♪♪

そしてついに↓↓↓↓↓↓↓






いただきましたぁぁぁぁぁぁ~

台本です!!

真っ黒な表紙とかって格好いいですよねぇ(///ω///)



もう早く稽古に参加したすぎて…
早く3月にならないあなぁ~

♪もう~~いくつ寝ると~~~♪♪


あっ(@ ̄□ ̄@;)!!

これはお正月の歌…
失礼しました!!

ってことで、コレカラ少しずつ東俳のこととか、東俳にいる人の事とか、東俳での出来事とか............とにかく東俳の事を紹介していきたいと思いまっす!!


ではでは皆様素敵な一日を♪