頭がパンクしそうなのです(。-_-。) | ゲキカレ稽古場日誌

ゲキカレ稽古場日誌

劇団カレーライスの稽古の様子を随時お届け!


どもー、かやですイヒ

12月になり寒さも厳しくなってきましたねー
みなさん風邪ひいてませんか(´・ω・`)?

私は見事にひきましたよ°◇。)°∀。).°ω。)°∀。`)°3。)
喉ガトッテモ痛デスヨ°◇。)°∀。).°ω。)°∀。`)°3。)



さてさて、そんなどうでもいい話題は置いといて
この前の日曜日もカレーはお稽古でした!

前回の稽古場日誌でカニさんが書いていたように、
2016年のカレーは公演が3回(+α?)を予定しております照れ

なのでその三回をいかにこなすか等々…
ひたすら会議していました(。-_-。)

{A92F5A00-332C-4A03-8BFA-87114A0ED761:01}
(´-`).。oO(うわぁ…リサさんめっちゃこっち見てる…

あとは来年に限らずこれからのカレーの将来についても話し合ったり…
とりあえず頭をたくさん使いました(。-_-。)

私の空っぽな頭が久々に稼働するレベルの会議でした(。-_-。)


そういえば会議でカレーのネットショップを作r…
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー‼︎

な、ナンデモナイデスヨー(°_°)




まあ会議はまだ次回も続くかな…?