2月以来の僕青ちゃんのイベントに参戦。

◆ライブコーナー


まあまあ気合い入れて開演1時間前に並んでみたんだけど、それとは関係ない感じで入口から遠い側の最前端っこがなぜか空いていたのでそこに陣取る。
端っこなんだけど最前だし、端っこってメンバー結構目線くれるので大変に高まって楽しめました。一緒に行ったヲ友達は推し・木下藍ちゃんが序列の関係かずっと目の前にいたのでご満悦でしたw

セトリ:
制服のパラシュート
微かな希望
青空について考える
好きになりなさい


なんせイベントのタイトルである3rdシングルが発売はおろかタイトルも公表されてない状態wなので1st/2ndシングルからのピックアップでの構成。
大好きな「青空について考える」を初めてライブで見れてうれしい!
そして最後の沸き曲「好きになりなさい」もとってもいいじゃないか!1stのc/wらしい。音源入手しないと!

◆握手コーナー

 


以下の2レーンを選択。

[2部] 2レーン: 安納蒼衣 / 塩釜菜那 / 八重樫美伊咲
かわい子ちゃん揃いなので持ってる4枚中3枚を使ってしまった…久しぶりに気持ち悪く振舞えて大満足。「このレーンは系統的に最高」とか言ったらメンバーきょとん顔してたよw

[2部] 3レーン: 青木宙帆 / 柳堀花怜 / 吉本此那
人気の柳堀と吉本を組ませるとか運営下手糞かと思いつつおいしいのでOK。
柳堀ちゃんには「歌声が良いよねえ」と普段思ってることをお伝えしたら横の吉本ちゃんが「よく言われてる」とからんできて楽しかった。

中反省は会場近くの町中華・松屋食堂さん。


後反省はいつものまる和さんとQさんで。