もうね、昨年10月の某元メンバーのありえない動画流出騒動で呆れ果ててるので難波の劇場にさよならを言いに来たのよ。ヲタ余生は僕が見たかった青空を軽くヲッチしていくことにするよ。

その最後に選んだのはメンバー的にここしかないというチームBIIの新公演。キャン待ちおまけで入場。



 

セトリはこちら

ユニットの「ツンデレ!」→「ウィンブルドンへ連れて行って」あたりで、これまでの48劇場通いの思い出が脳裏に去来して涙腺崩壊。さらに後半全体曲の「ロックだよ、人生は…」でハートを鷲掴みにされて…

やっぱ劇場最高だわwww(ヲタクちょれーw)

そうは言っても断ち切れなくもなかったんだけど、悪いことに坂田心咲ちゃんが居たんだよ。

 

 

天性のアイドル。昇格後は見る機会なかったけど、別格のパフォーマンスに改めて驚嘆。また彼女を見に劇場へ来よう。

多分このチームで同い年の先輩・塩月希依音ちゃんと競わせようって腹なんだろな。相変わらず趣味の悪い運営。でもありw

あとは研究生公演しか見ない僕からしたら、D3から9期のずっと研究生公演でしか見たことなかった子らが昇格して立派にやってる姿を見て感動しちゃったのさ。出口結菜ちゃんとかむっちゃ良くなってるやん。泣けたわ。


(出るときもらった新聞。この公演が400回記念出演だった模様)


余談だけどトリの「夢へのルート」って良曲、「はいせーの」とか「ふぁいぼーわいぱー」とかの合いの手ですぐ8曲だと分かりましたとさw

前反省はキングオブ立ち飲み屋・赤垣屋さん。



公演後はオタロードうろうろしてから梅田へ移動してキングオブ居酒屋・天神大ホールさん。


からの麻雀バーBRIOさんでなぜかボトルをおろす羽目にw