「私は疲れを知らない男だ」 | ローリング・ストーンズ野郎の雑記
ツアー情報2件。

バング

■ローリング・ストーンズ、初のモンテネグロ公演へ(「ロイター」3月23日18時48分配信)

[ロサンゼルス 22日 ロイター] 
英ロックバンドのローリング・ストーンズは、ことしの欧州ツアーで初めてのモンテネグロ公演を行うと、22日に発表した。
結成45年のローリング・ストーンズは、モンテネグロのほか、セルビアとルーマニア、そしてウクライナでも初めての公演を行うという。
また、ロシアでのパフォーマンスは2度目となる。

電話で記者会見に参加したボーカルのミック・ジャガーは、「これまでのツアーで行ったことがない場所が多くてわくわくする」などとコメント。

ツアーは6月5日のベルギーでの公演でスタートし、8月21日のロンドン公演で締めくくられる。

********************************************

■ストーンズ、欧州ツアーの日程発表(「時事通信」3月23日22時38分配信)

【ロンドン23日】
英ロックバンド、ローリング・ストーンズは22日、今夏の欧州ツアーの日程を発表、バンド史上初めてセルビアとウクライナでコンサートを行うことを明らかにした。

ツアーは6月5日、ベルギーで幕開け。
締めくくりとなる8月21日のロンドンまで、27回にわたってコンサートを行う。

ボーカルのミック・ジャガー(63)は「厳しい日程だからといって、へこたれることはない。私は疲れを知らない男だ」とコメント。
「今回の欧州ツアーが実現することになり、とても喜んでいる。楽しいツアーになるだろう」と強調した。

ストーンズは昨年、キース・リチャーズがフィジーで椰子の木から落下し、負傷するハプニングに見舞われた。
ジャガーは「キースを部屋にクギで打ち付けておくよ。2度と椰子の木には上らないだろう」と冗談交じりに述べた。

********************************************

時間とお金に余裕をつくって、どこかに行ってみたいものですね。

【追記】
28日入荷予定より早く、板うどんメニュー 復活。
納豆に、血液に好ましいサバ系メニュー、も復活。
ただ、僕の服用薬がナットウ菌と相性が悪いのが残念。