■千葉日 | 藝蘭の部屋

■千葉日







【千葉日】24㎜角



【千葉日】24㎜角


真ん中だけが繁画という

3文字のレイアウトに苦心しました。


------------------------------------------


先日、スマホの充電をした後、
電源ボタンを押しても真っ暗な画面のままで
何の反応もしなくなったので非常に焦りました。

ネットで検索したら電源ボタンを10数秒の長押しで
強制再起動が出来るとあったので試みました。

一度目はブルっとした振動とともに画面にdocomoのロゴが表示され、
しかしすぐに消えたものの、これは脈有りとみて再び試みました。

試みること数度目にして何とか起動し、
無事復活に安堵したのでありました。

スマホが故障した場合、
電話という通信手段がなくなるので不安ですね。





最近のトレンドは海老天☆


 

お刺身と比べると調理に手間が掛かりますが、
安価で良い酒の肴になります。

揚げたてのエビが香り良い。

 





ランタナの花が良い感じに咲きました。