松ちゃん大変な事になってしまいましたね。。昔から大好きで、今まで松ちゃんの発言に何千回ぐらい笑わせてもらったのですごく悲しいです。。昔はこういう事を言ってくる方がいても事務所が表に出ないようにしたり守っていた感じがしましたが今は透明性やコンプライアンスが重視される世の中ですから難しいんでしょうね。(記事を読んでいないので何とも言えませんが)確かに女性はその時は笑っていてもしばらくしてからあれは嫌だったと思う事もあるので裁判の行方を見守るしかありませんが。私は何があってもダウンタウン、松ちゃんが大好きなので(テレビを通してですが私の人生で何十年もダウンタウン、松ちゃんを見てきたし人間性もわかっているので)応援します。最近引退の話をよくするようになっていたので上に行けない後輩芸人達に疎まれて足を引っ張られちゃってこうなってしまったのかなとかいろいろ考えます。(長年頑張って上にきたんだからさんまさんみたいに生涯現役宣言してほしかったな。ダウンタウンは永遠だから。)散々苦労して上まで行ったのに最後がこんな終わり方では悲しすぎるし浜ちゃんもつらい。必ず戻ってきて又鋭いボケで大笑いさせてほしいな。私は待っています。