スヨン姉スジン「事故当時、死ぬこともあると思った」 | 芸能スクープニュース

スヨン姉スジン「事故当時、死ぬこともあると思った」

31日放送されたSBS「一夜のテレビ芸能(原題)」では去る28日に交通事故に遭った少女時代スヨンのニュースを伝えた

スヨンは28日午前9時頃、京釜高速道路下り線竹田サービスエリア付近で相手側の運転の不注意で事故に遭った。 事故を起こした運転者は車線を侵犯した後、スヨンが乗っていた車と衝突した。

芸能スクープニュース

スヨンの実の姉、ミュージカル女優のチェ・スジンは「血も沢山出て事故当時にはとても驚いて、死ぬこともあるだろうと思った」と事故の深刻性を伝えた

続いて負傷の状態について「尾てい骨にひびが入った状態」とし「ギプスをしたり、治療方法が確実にないため休まなければならないと言っていました。最寄りのスケジュールはおそらく参加出来ないようです。激しい動きのある舞台を除き、本人が出たいと無理をしない限り、動くことはできないと思う」と話した

一方スジンは29日、自身のツイッターを通じ「明朗姫スヨンは変わらず明るいですよ~」と報告していた

スヨンの姉スジンが妹の現状報告「変わらず明るいですよ」

source:NATE





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba