スヨンの姉スジンが妹の現状報告「変わらず明るいですよ」 | 芸能スクープニュース

スヨンの姉スジンが妹の現状報告「変わらず明るいですよ」

交通事故に遭って当分の間活動休止とされた少女時代メンバー、スヨンの実の姉でミュージカル女優のチェ・スジンがスヨンの現在の状態を伝えた

スジンは29日、自身のツイッターで「スヨンを心配してくれる皆さんありがとうございます」「明朗姫スヨンは変わることなく明るいですよ~」という文を残した

続いて「救急車の中でも病院に来ても何が面白いのかずっと笑ったと言ってます^^」とし「ずっとお祈りお願いします」と伝えた

チェ・スジンとスヨンは過去に日本のとんかつ屋でとった2ショット写真を公開するなど仲の良さを見せていた
[N]少女時代スヨン&姉スジンの2ショット写真公開「美人すぎる姉妹」

一方スヨンは28日午前9時頃、京釜高速道路下り線竹田サービスエリア付近で相手側の不注意で車線侵犯した車に衝突された
医師は仙椎骨折のためしばらく休息をとらなければならないと所見を伝えた
29日、SMエンターテイメントは「尾てい骨付近にヒビが入った」「それほど心配するケガではない」と説明、「国内カムバック日程は問題ないと思う」とファンを安心させた

しかし9月2日から始まるSMTOWN LIVE東京ドーム公演や台湾コンサートには不参加となることが避けられない

source:NATE





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba