潰されてしまう。 | 悲喜籠もりの童夢

悲喜籠もりの童夢

 ひ  き  こ

楽観的じゃないとつり合わないシーソーに乗っている。シーソーとして成り立たなくなってからも乗り続けるべきなのか。それは誰にも分からない。

ツケ、ってやつは回ってくるらしい本当に

歯の痛み、頭の悪さ、全部が環境に甘えたせい

そんな人生を送った割には何も思い出せることが無い

苦労は買ってでもしろ、みたいな言葉があった気がする、よくわかる、でもしない、値札が付いてるならなおさら、なおさら

全てが蜘蛛の糸みたいに見えてきた、悪いほうの蜘蛛の糸

もがくほど絡まるやつ、ギャルのイヤホンくらい、ぐっちょぐっちょに

もうずっと壊れてたのかまともだったのか判断は出来ないが、何も今は出来ない

なんにも

羅列を見たり考えたりすると、落ち着くから書く

絶望先生を読もうかな

羅列、羅列

絡まるもの
・ギャルのイヤホン
・アホな牛の胃
・痰
・身体にまだ慣れてないルフィ
・パスタの世界
・パスタ
・パーマ
・成長下手くそ花
・∞と∞
・4と4
・海パンのひも
・ひも全般

中毒がいっぱいある

耳掻きと甘いコーヒーと何もしない時間

意味のあることをするってつらい

逃げ道ばっかり探している。そして逃げないことすら逃げ道になった。逃げると逃げると逃げるの選択肢しかないRPG。ありふれてる

何もかも足りない

足りたい?って聞かれたら答えには困る

足りたいなんて言葉、すぐには理解出来ないから

自ら、すくう立場に立ったヒーローが急に自分のマント引き裂いたり関係ないそこらの机蹴ったりしたらダメなのかな? ダメか

ヒーローなんかなるんじゃなかった

いつだって溺れてる側だったはずなのに、贅沢しちゃった、陸にいるなんて

溺れ方を思い出そう溺れ方を覚えよう、いつだってそうしてきた、そして良い手にだけ掴まる

悪く生きなきゃ生きれない

常に指をのどに突っ込んどかないと、吐いてる自分だけ見せないと、とととと

小学生以来吐いてないゲロの味をいまだにしっかり覚えてる、きっとずっとずっと残る

この世の全てが味ならよかった、忘れないから

麻婆豆腐でリセットすればいいし、麻婆豆腐だけが愛

はー、助けて

音が出る床、三秒で寝れるベッド、茄子のゲーム

ゆめにっきに入りたい、ゆめにっきに入りたい

何年も前に思ったように、今も入りたい

進展の無い時間こそが宝だし、そういうものを現実でも愛でていきたい

アリスの、あの、誕生日じゃない日を祝ってる二人がさ、凄いわかる、本当に素晴らしいことをしてる、あの二人は

ただただ、さまよいたい

ガラケーじゃなければポケモンGOを言い訳にして、旅に出てた

言い訳を早く見つけないと

そして、言い訳ゲットだぜ、とか言うの

ゲロの味

思い出すまでのスパンが短くなってきた

ゲロの味のメトロノームみたい

無いか、そんなの

きっと、この世には嫌いなことが大好きになる裏技も絶対あるし、それを探すことが近道にもなるかもしれないけど、その気力がない

近道を探すのは悪いことじゃないよね

うん

たいして疲れてない足をわざと労るように見せる。だって、実際、足が足をしたくないって言ってる。同じこと。

綺麗なお尻を見てる間に世界が終わってたらいいのに

本気で思うこと、みんな思うべき

早く、すくわれたい

一刻も早く

かわいい足音で消えていきたい