【大喜利】大喜利サイト | 悲喜籠もりの童夢

悲喜籠もりの童夢

 ひ  き  こ

色んな大喜利サイトでの、自分のボケを載せます

まずは

大喜利PHPというサイト

お題が出題されてから3分以内という時間制限でボケるサイトです

最近リニューアルされまして、ちょいちょい遊んでます

票数が良かったボケがこちら



【お題】

タクシー運転手が激怒。なぜ?

【回答】

信号機に座る旅人

(8票)



【お題】

北海道は______である

【回答】

肩車されてるから上

(4票)



【お題】

百獣の王からのアドバイス

【回答】

椅子を発明して終わったな

(7票)



【お題】

3回くらいでやめたほうがいいこと

【回答】

焼き鳥を縦に食う

(5票)



【お題】



【回答】

雀荘で間違ったアドバイスしてくる

(4票)



【お題】

この先は地獄だなーっと思った理由

【回答】

生えてるのが草か手か分からなくなってきた

(5票)



【お題】

やわらか戦車についての間違った情報

【回答】

おでんから追放された

(6票)



【お題】

「ママ友とランチ」の対義語

【回答】

大工と連れション

(6票)



【お題】

ファンタグレープが必要な理由

【回答】

点滴野郎からの卒業

(4票)



【お題】

この遺跡、ちょっとふざけてるな。どんな遺跡?

【回答】

野原ひまわりがタタタタタタと破壊してる

(5票)



【お題】

お母さんが徹夜でしてたら嫌なこと

【回答】

星にブラジャーとか

(5票)





こんな感じです

ついでに酷いボケも少し載せて供養しておきます

供養タイム



【お題】

中居正広が急に死にそうになって一言

【回答】

やびゃ

(2票)



【お題】

こんなファミレスはイヤだ

【回答】

堀内健バーグを作るの

(1票)



【お題】

治安が悪すぎる国のあるある

【回答】

明石家ハンマーがおるおる

(2票)



【お題】

こんなつよしは弱い

【回答】

うんこの重力が逆で死ぬ

(0票)



【お題】

ONE PIECEが原作なのに全然売れなかったゲームの内容

【回答】

お好み焼きに「ドン!!」の擬音がついてて、生焼けだ

(3票)



【お題】

「このパフェ、なんか変だな」 一体何があったんですか?

【回答】

無い人の横顔を再現してるが、或る人だこれは

(0票)



【お題】

カッコ悪い職業の名前

【回答】

お餅大好きおじさん

(0票)





以上です

やびゃ、が一番酷い

真面目に考えたけどね



続いて

ボケ問答、というサイトです

こっちは15分という時間制限です

なので先ほど載せたのより、長めのボケが多いです、文字数がね

比較的良い評価だったやつを載せます

ご覧ください



【お題】

「さてはコイツ主人公だな」と察した瞬間

【回答】

そいつが入ったタイミングで男湯と女湯の のれんが入れ替わる



【お題】

サッカーにこんなルールを追加してはいけない

【回答】

「妊婦が見てる場でドリブルは不謹慎だぞ」と存在しない不謹慎を作ってもいい



【お題】

普段笑わない人が3時間爆笑しっぱなしだった。何があった?

【回答】

吹いても吸っても鳴らない楽器だった



【お題】

駆け込み乗車ラブストーリーの内容

【回答】

キヨスクからおばちゃんのGoodしてる手が出てる



【お題】

こんなヌーディストビーチは嫌だ

【回答】

「あのな、足袋は俺にとっては皮膚でな」とキレてる大工がいる



【お題】

ヤンキーが受験勉強を始めた理由

【回答】

門の向こうから安全にメンチ切られた



【お題】

友達にしてもギリギリ許されるイタズラ

【回答】

「えんま大王様のシャクを取り返すでごんす~」と言いながら靴べらを奪っていく



【お題】

踏切の遮断機に書かれていた意味深なメッセージとは?

【回答】

シリアル行きの牛乳通ります、なーんてね今は夜



【お題】

「ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ボーカルのお母さん」で構成されているバンドの特徴

【回答】

「階段担当~~~!」の紹介でうるさく上がって来る





さて

続いては、ぼけましておめでとうございます、というサイト

ここは特に制限時間は無く、長考できる大喜利サイトです

ひとつのお題に2つ回答をすることが出来るリーグ制のサイトになっております

ということで、ひとつのお題につき二つ回答を載せます

ご覧ください




【お題】

「あ、この拷問だったら全然平気」
どんな事されたの?

【回答1】

速いチャーハンが目の前で急ブレーキする

【回答2】

電気みたいな女とセックスする




【お題】

ゾンビになって1ヶ月。
今どんな感じですか?

【回答1】

喫煙席ならいいか、みたいな扱いが多い

【回答2】

女に好きと告白したら「なった勢いで」のと思われた



【お題】

「時間よ止まれ!」
なんで?

【回答1】

「そのままガラスが割れた感じになれ!」と言葉の力だけで編集してる

【回答2】

このままだと全身でハンモックから降りるしかない



【お題】

__________に憧れてこの世界に入りました!

【回答1】

地図見ると、胸ポケットのネズミも一緒に地図見るの

【回答2】

猿の歓迎




【お題】

そのフィギュアスケート漫画、中学生編まで読み終わっての感想は?

【回答1】

猫を追い掛けた程度でそこまで成長すると思うな

【回答2】

下校のチャリのほうが良い疾走感出せてるってどうなの





こんな感じです

色んな大喜利サイトがありますね

少しでも興味がある方はぜひ覗いてみてください

以上~~