菜の花、スズラン、マグノリア<199日目 桜と自動織機がいっぱい(4)> | ゲイムマンの日本縦断紀行

ゲイムマンの日本縦断紀行

ゲーセンでゲームをプレイし、1面クリア毎に増える“ゲーム路銀”を交通費にして日本縦断を目指す「ゲーセン紀行」でしたが、ゲーセン巡りよりも、普通の観光旅行の方が主になってしまいました。

現在このブログ上でゲーム『香川県からの脱出』を公開中。

庄内緑地公園('15.4.3)

朱包芽(199-16)
「朱包芽」というタイトルのオブジェ。(作・清水九兵衛)
ここから、園の中央の時計塔に延びる道の両側に、

芝生広場(199-17)
菜の花が見事に咲いていた。

菜の花(199-18)
目の覚めるような鮮やかな色。

スズラン(199-19)
スズランが雨にぬれている。

時計塔(199-20)
時計塔。11時を回った。

マグノリア(199-21)
マグノリアの花が咲いている。

そしてようやくお目当てのソメイヨシノ。
ここまで全然見ないなあと思っていたら、花木園エリアに密集して咲いていた。

庄内緑地花木園の桜(199-22)
絢爛豪華な桜のトンネルだ。

庄内緑地


※これ以前の「日本縦断ゲーセン紀行」&地図はこちら。
第199回 桜と自動織機がいっぱい(庄内通→庄内緑地公園→栄生→名古屋)
番外編 明治村ふたたび(明治村)
第198回以前

APPREVIEWさんで連載始まりました!
ゲイムマンのおもしろゲーム発掘調査~
・とびだせお相撲さん!『FINAL DEAD SUMO』
・『スバラシティ』作者のもふもふアクション『モフーをふやそう』

iPhone用無料ゲームを作っています。よろしくお願いします。
よこはま妖精アドベンチャー1986 昭和61年にようこそ!」
https://itunes.apple.com/jp/app/id741630919

「Super脱出ゲーム:ナゴヤランド ゴーゴー愛知!ゴーゴー岐阜!」
https://itunes.apple.com/jp/app/id880758234