うさまると新しい3月のこと | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!


こんばんは!

Makersのうさまるですロップイヤー



すっかりあったかくなって

ぽかぽか春ですね

と言いたいのに明日は嵐らしいですね。

こんなコロコロ変わるものなのでしょうか





早いものでもう3月も終わろうとしてます。

ということは

もう卒業だということです。



もう学生が終わっちゃうの!!

ありえない!!!

ちょっと前まで

高校生ブランドが〜

なんて言ってたのに社会人ですよ。


改めて早いなぁ


卒業式は22日なんでね。

30日の最後のうさブロで色々言おうと思います




3月前半はコロナも少し落ち着いてきたかな?

ということで

学生のうちに出来ること。

そう!遊ぶこと!!!

と言っても来年の大学四年生より

全然家にはいるんですけど


ちょっとご飯行ったり

遊んだり


あ、それでいうと

今年は初めてのことを沢山経験しよう

と思ってるので

まつげパーマに行ってきました。

いやまつ毛が上がると気分があがる

と言いますが最高ですね。

ずっとまつ毛がくるんくるん

こんな夢のようなことがあるでしょうか

うれしい。



他にはね

初めて占いに行きました!!


生年月日と手相とタロット?

なんかな。

そんなんで占ってくれる先生で

すごい不思議な手相やねって言われました


生命線と知能線が繋がってて

どれがどれかわからんねーみたいな。

あとはね!いい奥さんになれるらしいです!

私!いい奥さんになりますよ!

良い!奥さんに!!!!!!(大声)



100%信じきるってことは

今のところないですが

世の人が占いにハマる理由が

わかった気がしました。



一回すごい有名な先生に

占ってもらいたいですね。


突然占ってもいいですか

みたいに、えー!なんで知ってるんですか!

って体験してみたい。


また占い行こう。



あと初めてコストコにも行きました!

いやー楽しかった

建物に入るだけでコストコやあああ!!!

ってワクワクしました。

かの有名な

ディナーロールもかいました。

あんなに安くて多いのに

味は美味しいんですね。

感動。

これも年会費払う人の理由がわかりました。

でもちょっと遠いので

会員にはならなかったですけど。



初めてのことって

なんかもう

どうしたらいいんやろ?

どこがいいんやろ?

これでいいんかな?

ってなるから

めんどくさい!!って思うけど

やってみたら楽しいし

あーやってよかったなぁ

って思うことが多いですね。


なんで出来るだけ

やりたくて一人で出来ることは

やっていこうと思います。


ちなみにあと残ってるのは

髪の毛を明るくすることです。


楽しみだなぁ



3月は暇で暇でしかたねぇなぁ

って日もあったけど

こういう楽しいこともあったので

満足でした。








これは今日買ったお気に入りのTシャツ

満足満足です。













あれ、お金が足りないな?

おわり。