うさまると雨ときどき晴れ | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!


こんばんは!

Makersのうさまるですロップイヤー




今日は久々の晴れでしたね。

嬉しい。

最近ずっっっっっと

雨だったんで晴れってだけで嬉しい!



梅雨なんで仕方ないんですけど

雨といえば

どうぶつの森の世界も

ずっっっと雨でした。











(こちらは
うちの島の住人のピータンです。)










(かわいい)






皆さんも知ってるかもしれませんが

どうぶつの森で雨だと

シーラカンスが釣れるんですよね

あとカタツムリが出てきたり。


シーラカンスは高いので

家のローンを返すため

(現在5回目のローン、残り15万ベル)

ひゃっほう!

と思いながら釣りに行くんですけど

ここまで続いちゃうと

雨に飽きてしまって…


みんなそんな事ないんかな…

丁度雨の時に限って

虫を高く買ってくれるレックスが

来たりと

タイミングが悪い…!!!!



まぁそうは言うてますけど

なんやかんや毎日コツコツ

束の間の晴れを楽しみながら

しています。




(ゆうたろう かわいい)


任天堂オンラインに入ってないんで

遠くの人と通信できないんで

姉ちゃんとしかしてないんですけど

今日は通信して

フルーツとか家具とか

根こそぎ持ってこようと思います。





まだまだ開拓中なんで

街っぽくないけど

無人島なんだから

自然と半々くらいの今が

丁度いいのではと思ってる

うさまるです。


でもTwitterとかですごい開拓してる人

みるとやってみたい…!

って思います。

やらないけど。



どうぶつの森でも

なんでも

ゲームってやっぱ楽しいなって

痛感したので

ボドゲでもなんでも

みんなでやりたい。




まずは通信できるようにしようかな。




あと、

私はみんな(住人)に

「りなきちー」

って呼ばれてるのに

お母さんは

「おねえちゃーん」

って呼ばれてるんですよ。




…なんで?

こうなってくると

りなきちって可愛くないな…




ちっ










家具とフルーツで買収するしかねぇ。


おわり。