携帯死ぬ前に、のらや | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!

こんにちは!

Makersのづっきーです🙆







携帯が、
死んだかと思った。









2日間、外との世界と
繋がれずに生きてました。






今の時代、
無理やと思うわ。




😭








充電さしても全然充電されなくて


家のWi-Fiも壊れてるから
パソコンも使えなくて。







この2日間
バイトの1時間の休憩中に、

バイト先の近くにある
スタバでWi-Fi繋いで
パソコンからLINEとメールだけ
チェックしてた。笑








「Wi-Fiがないと
  不安になる世の中だなんて、、、!」










基本LINEで色んな人とやり取りしてて、


基本Twitterでだいたいの情報見てて、


家の固定電話ないから電話できないし、




いや、でも、
何が不安やったかって、な、


ブログやで。


今日の更新、
携帯直すの間に合うか不安やった🙃
(ブロガーか)











携帯が壊れかけてた数日前、

たなべとのらやへ!


{DBD0216F-53EC-458D-9D3C-05B5934D8C64}





メニュー見て悩んでる


{6AF9ABB6-8C66-4BE8-A545-A37CE2F5AD88}





のらや、初めて行ったんやけど、



めっちゃ和むね!!!


かわいい。







{13D4114A-78C0-4BCC-B5AD-BE61210C2FF0}

大きなお揚げのきつねうどんと
ちくわと鶏の天ぷらと
もちもちわらび餅の


わんぱくセットにしました!







わがままセットやったかな、、


いや、もぐもぐセットやったかな、、




とにかく
お腹いっぱいセットでした😶








お腹はちきれそうだったけど
めちゃくちゃ美味しかったよ〜!


あったかいお茶も好きや。🍵









たなべとは
これからのこととか色々話した!


頑張ろうな たなべ🙂














二人でのらや行ったのを知ったうさまるが
たなべに送ったLINEがこちら

(うさまるはたなべのことを「もゆさん」と呼ぶ)






{D2B80547-DDA3-4FBF-8BE2-F976656F08DC}





かわいすぎか。