学内にこたつ出してやったんだ | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!

こんばんは!

Makersのづっきーです🌝






昨日はYouTubeの撮影日でした!





実は、、、





{3FAC47C9-78BA-46B0-8B31-A15235F80F57}



学内に

こたつ出しちゃいました☃️!






昨日は朝に雨が降ってて
めちゃくちゃ寒かったんやけど、

こたつの中、
ちょっとあったかかった☺️


{CB447E25-4745-44D0-BF18-E993F5113557}






{5D92340C-2B75-4BFE-935F-A7F1D2E0618C}


ながやんとべにちゃんが
こたつで「みかん占い」をしてます🍊




何を占ってるのでしょうか、、😊🍊🍊



 




占いに来てくれた芸大生の皆さん
ありがとうございました!😊!!





今回撮影したものは
12/1に公開になります!



あなたの知ってる人が
登場してるかも、、?!








お楽しみに、、、🌞!







撮影の日は雨やって分かってたので
(しかしこの日しか撮影できなくて😭)

寒さ対策に
カイロ持ってたんですけどね、




{8CCFD65D-0156-4D22-BF18-A21295CF3B5B}


粘着のないタイプ!

16時間も持続!


カイロって久しぶりやなあって
思っててんけど







{31FDA43F-09A8-4D11-A3F4-7F50579453AA}


よく見て。



「貼れないカイロ」


「貼らない」じゃなくて「貼れない」。



CANNOT 🙅






なんでちょっと
ネガティブになってもたん笑









でも

貼れないカイロで
心も体もほかほかできました🙆








もうそろそろ
手袋とかガチニット帽とか
そういう季節やね。







みっくんが被ってるのが
ニット帽、

うさまるが被ってるのが
ガチニット帽、

ながやんが被ってるのが
ロシア系ガチニット帽になります。




{19AC8508-F142-4885-97FC-46D128465F67}