弦楽ニューイヤーコンサート~北本みなみ幼稚園様にて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

1月20日(火)に、ロザカルで演奏をして参りましたので、そのご報告を!

3年連続でお招きいただいている「台原自治会隣人祭り」で、いつも演奏会場を提供して下さる北本みなみ幼稚園様から、子供達向け、保護者の方向けに1回ずつ、計2回コンサートをしてほしいとご依頼を受け、私達の弦楽四重奏をお届けしに伺いました(*^_^*)
曲目については*ロザカルのブログ*をご覧下さい!!

子供達向けのコンサートでは、子供達のよく知っている曲を数多く取り入れたところ、私達の演奏に合わせてとても元気よく歌ってくれました♪
そして、こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいました↓



保護者の方向けのコンサートでは、保護者の方は勿論、園長先生を始めとした職員の方々にも大変喜んでいただけて、私達もとても嬉しかったです!


北本みなみ幼稚園の皆様、本当にありがとうございました。
そして今回も私達のサポートをして下さった浅野さん、大変お世話になりました<(_ _)>

伊藤みや乃