日曜の朝は朝クラシック!で優雅に過ごそう!~Petit Bonheur様にて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

以前こちらで宣伝させていただいた通り、
1月11日(日)に
日曜の朝は朝クラシック!で優雅に過ごそう!
というイベントで、ピアノの上田響子さん&野添美香さん、フルートの岩村薫子さん、ファゴットの斎藤友香理さん、ソプラノの萩原雅子さんとPetit Bonheur様にて演奏させていただきましたので、そのご報告を!

私は、
ヨハン・シュトラウス2世作曲 春の声
リムスキー=コルサコフ作曲(ハイフェッツ編曲) 熊蜂の飛行
ヴィヴァルディ作曲 フルート、ヴァイオリン、ファゴットと通奏低音のための協奏曲 ト短調 P.404
バッハ作曲 フーガBWV578(小フーガ)
日本のうた 七つの子~ゆりかごの歌~ふじ山~おぼろ月夜~ふるさと
…と、響子さんのオリジナル曲
思うがままに
enjoy!!
を演奏させていただきました♪

「書き初め」ならぬ「弾き初め」に少々緊張…↓



お店の前の道は東京大神宮へお参りに来た方々の列が凄かったです…そして、今回も私達の演奏を聴くために沢山の方がお越し下さりました(>_<)
応援、本当にありがとうございます!!

聴きに来て下さる皆様がいるからこそ、私達は大好きな音楽ができるのだと、1年の初めに改めて強く感じました!
お正月にも関わらずセッティングして下さった堀口一義さん、お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

伊藤みや乃