福島社民党首の入閣内定 | やがて思考が停止する僕らの足跡
YAHOOニュースより
社民党は10日午前、党本部で常任幹事会を開き、「鳩山新内閣」の閣僚候補に福島瑞穂党首を推薦する方針を決めた。


民主党…
政権交代で悪い方向へ動き出すのは分かってましたが、
これが日本国民民意なんですから。

なんか、どうでもよくなってきたなぁ…


民主党に期待してると言っておった知人が、
驚いていたけど…

いやいやw
連立の話は選挙前からあったし
こうなる事は想像つくだろ

だいぶ思考停止状態人間が増えてきましたな。


とは言っても自民党。
首相指名でまさかの白票だとぬかしたかと思ったら
若林正俊・両院議員総会長(75)に投票する方針
え!?
え!?

すみません…
僕もついに思考停止しました…。
笑っちゃうよね
自民に票入れたんっすよ?
お前らは…
なんも反省しとらんな。
もういいわ。