無人書店ふうせんかずらに出店しています | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

7月14日から奈良町にある無人書店ふうせんかずらの貸し棚をお借りすることになりました。とりあえず2ヶ月です。

 

 

 

IDないと入店できない日と、カギ解放デーでIDなくても自由に出入りできる日があるので、興味のある方はホームページをご覧ください。

 

初めての出店なんでなんか思ったより棚が地味になってしまったとか、消費税のことすっかり忘れていた(笑)とかまだまだ戸惑うことばかりですが、ちょっとずつ手を加えていきますのでよろしくお願いします。

 

出店物は

・「鬼娘の百物語(人魚・テケテケ・大禿・がしゃどくろ)」(妖怪怪談小説)

・「鬼娘の百物語(雁木小僧・獏・べとべとさん・小豆洗い・釣瓶落とし・タンコロリン・座敷童)」(妖怪怪談小説)

・「エンマ帖」(他人の悪口を書く専用ノート)

・缶バッチ

・ポストカード

・その他古本

など。また商品の出具合によってラインナップも変えていこうと思います。

 

お店はとても落ち着いた雰囲気でゆっくり本を見て回れるので、奈良に旅行などで来られた際是非お立ち寄りください。