2/24第1回文学フリマ広島に出店します(追記2/21) | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

すみません、いまさらですが(笑)

 

スペースはB-8

webカタログはこちら→https://c.bunfree.net/c/hiroshima01/!/B/8

 

広島開催を記念して、サークルでちょっとしたイベントを用意しています。

会場に来られたかたで、へちまとろんでお買物された方or「妖怪ビジュアル選手権」に投票してくださった方に広島限定の妖怪ポストカードをお配りします。

 

また、当日ツイッターでアンケートを行い、

「妖怪ビジュアル選手権」の結果×「Twitterアンケート」の結果で

忌木が妖怪漫画、久世が妖怪小説を書く予定です。

参加者が多いほど面白いので、会場に来られない方も、是非、「Twitterアンケート」の方にお気軽にご参加ください。

 

詳しくは当日!!

 

2/21追記

イベント終わるまでBOOTHの通販は一時非公開にしました。イベント後早めに再開しますのでご了承をお願いします。