文学フリマ大阪お疲れ様でした & BOOTH通販始めました。 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

どうも、空気です。文学フリマ大阪、ありがとうございました!

見本誌前だったおかげか、たくさんの方に本を見てもらえ、また購入していただきました!

で、今回はちょっと世間で流行りのインスタ映えを意識して、ちょっと変なものをスペースに持ち込んでみました。

それがこちら

これが

こうなって

こう!というお遊びでございます。でもマニキュアは百均でわざわざ購入してきました。指だけ光沢あっていいね!

ちなみに色塗る前は

こんな感じ。

運ぶときはこう

これは事案!

あと指の位置を間違えそうだからちゃんと名前書いてある。

そしてスペースに置いたら

ちなみに気づいてくださった方の反応が

「こわい」「かわいい」

「気づかなかった」「これは何?」

「警察呼ぶぞ」

と期待したよりも薄かったので(そもそもあんまり気づいてもらえなかった)今度はもっとトラウマレベルの禍々しい何かを作成したいと思います。

 

最後になりましたが、BOOTH通販を始めました。

https://hetimatoron.booth.pm/

こちらから行けます。

Twitterでも予告していたのですが、昔の表紙とか挿絵とかを探していたため遅くなりました。申し訳ない。また見つかり次第掲載しますので。

 

それでは次回、文学フリマ東京でお会いしましょう!!