デジタルで | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

塗ってみました。
rwby

炎、思いっきり浮いちゃってますね。そもそも全体的にマズく見えるのは単純に光源が多過ぎるせいかもしれません…とりあえず塗りに関してはCG臭さみたいなのがなくなるようにしていきたいです。


イラストの女の子は『RWBY(ルビー)』という海外アニメのキャラクターです。ヤン姉ちゃん。主人公ルビーのお姉ちゃん。全然似てませんが((笑))『RWBY』はオモシロ変態武器がオンパレードの学園モノで、アクションがすごくカッコよくストーリーも王道で面白かったので次期(来年?)も楽しみです。