このへん!トラベラー DVDBOX 2 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

このトラといえば今までCDを二枚出してますが

二枚目の「世直しジャーニー」についていたPV、一度見てください。

こっすー率が半端ない。正確に数えたわけではないんですが

「え? またこっすーいる!?」ってなります。

これはお笑いに関心がない友人にも見てもらったときも

言ってたので私がこっすーばっかり見ていて

そう感じただけじゃないはず。

このトラスタッフの中には絶対こっすーファンがいる! 多分!


ではではDVD3枚目感想

【東京】

シモネタは大阪班もあるけど東京はなんというかしゃれじゃない

マジだ! ケンコバさんのせいで!!

ルーヨーのギロッポン(夜の六本木のこと。念為)の回とかやばかったよ!

未公開シーンは私もドン引きだったよ!

楽しんごが河本さんをマッサージするとこもエロかった!

ファミリーで見れないよ!

私とこのblog的には特典映像の河本さんだけのロケがイチオシ。

地元の人に「パワースポット」といわれて行ってみたら

「ホラースポット」だったらしいwww

途中で懐中電灯が消えたり茂みで何か動いたりとか。

ワクワクするね!!

河本さん、ありがとーごーざいましたー!ww

あと今更だけど本当に井上さんは男前。瞬きせずに見つめる目が色っぽい。

大阪班の井上さんとえらい違いやで!!


4枚目

【名古屋】

DVDでは各班、温泉につかりながら思い出話をするんですが、

どうも芸人さんたちには評判悪い。

長時間なんでのぼせるらしい。

でとうとう、ブラマヨ吉田さんが入ってない!? 足湯だけ!

理由がビーチク見られたくないから。

……次回は温泉なしでしょう……

ブラマヨとはんにゃはなんか部活の先輩後輩みたいでした。

徐々に仲良くなっていく感じがいいね!

ブラマヨの二人は後輩に優しいし。

しかし気になったのがはんにゃ川島さん。

噛みすぎ!! 聞いてたけど、想像以上!

で、こっすーに引っ付きすぎ! ものすごい抱きついてる!!

判るけど! なんか着ぐるみとかに抱きついちゃう心理だよね!

安心感!

それとはんにゃ金田さん。女装がやけに似合ってた。

色白くて細いからなあ……女っぽくはないけどミッツさんみたいな

独特の色気があるよね。ああやだわぁwww

名古屋行ったことないんだよなぁ。味噌以外にもおいしそうなものあったし行きたいな。



田原の実家のシーンで「ヨシモトの先輩は怖い」

って金田さんが言ってたのはブラマヨではなく

たぶん、ライセンスじゃないだろうかwww

つべで探し回ったら動画あるよ!

すごい洗礼受けてるよ!ww

井本さんマジ怖いから心臓悪い人注意www

(もちろんお笑い芸人のノリです)