マジ聖地 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

先月の話になりますが、夏休みを利用して

調布にあります深大寺にいってまいりました。いわずと知れた

水木しげる大先生ゆかりの地でございます。



御朱印も戴きホクホクですw

一緒に行った忌木さんはおみくじで

「恋愛:あきらめよ」

と出てがっくりです。

ドンマイ☆


で、すぐそばにある「鬼太郎茶屋」



二階で妖怪ギャラリーとかもしててがっつり中に入れて写真も取り捲れました。

つかあちこちに妖怪が隠れていて

これは是非、実際に中に入って探検していただきたい!

いや、中だけ出なく外観も注目!

屋根の上に大きなおと◎しが!!(伏せる意味あるんかい)


ちなみにこれ↓は「一反もめんサンデー」


かわゆすなぁ、かわゆすなぁwww


次は癒しのデッキという癒し空間が開放されているときに行きたいね!

(残念ながら閉まってました)