昼前に腹筋強化 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

今日聞いた、母と叔母との会話。


母「流行語に『なう』ってあったけど知ってる?」

叔母「私も良く知らないけどツイッターで使う言葉らしい」

母「どういう意味?」

叔母「語尾みたい。キテレツ大百科のコロ助の『なり』みたいな」

母「ああ、そうなの。お母さん(祖母)が『なうい』じゃないかって(笑)」

叔母「(笑)」


ややあって


叔母「○○(従妹)のメールに『www』であって『これなに?』って聞いたら『しらんの?!』って驚かれて」

母「え? なにそれ?」

叔母「かっこ笑い、見たいなものらしいよ」

母「『わっはっは』ってこと?」

叔母「そう、かな?」

母「あんた知ってた?」(と私に振る)


ちょwww腹筋崩壊なうwwwwww

しかしばっちゃんの感はすごいな!
どっちもnowからきてるからねえ。