ED治療 精力剤の副作用 | ED原因 治療

ED原因 治療

EDの基本的な原因や治療!私も以前はEDで悩んでいました。
その体験も踏まえて分かりやすく記載してます。

ED治療薬の服用する際にやはり恐いのは

副作用だと思います。

その理由としてED治療薬で
狭心症や心筋梗塞の薬であるニトログリセリンとの併用が原因での死亡例が報告されたことが背景にあると思います。

元来、バイアグラは狭心症の薬として開発されていたもので、開発中に勃起作用があることが発見されたというエピソードがあります。

持病を持っていたり、併用禁忌薬と一緒に服用したりと

医師の診断なしで飲んでしまい事件が起きてしまいました。

ですが、実際のところ、それも昔の話です。

今ではほとんどそういった事件も起きていませんし

問題ありません

精力剤は問題ない

代表的な副作用である

顔のほてりや鼻づまり、頭痛、視覚異常

も薬の効果がなくなれば自然と副作用もなくなります。

PR
大人のおもちゃ