Shrimp Award開催! | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


まったりとアクアライフをやってるたかですニコ


遂に始まりましたね!




会場はこちらから飛べます!


いゃ〜、各ブリーダーさん凄い個体ばかりですアセアセ


皆さんこの日の為に作り込んできたんでしょうね〜ガーン


自分はまだ選別すら出来る段階では無いので


挑戦はまだまだ先になりそうですえーん


そして、いつもお世話になってる


宝来海老さん(昨年度チャンピオン)も出場!


もちろんウォッチ応援させて頂きましたゲラゲラ


レガリアのいい個体を出されてます!
(欲しいけど予算と環境が・・・)


早く全水槽リセット&立ち上げをやりたいんですが


ここで焦っても失敗したらいけないので


焦らず計画的に立ち上げて行きたいと思いますおーっ!


では皆さん体調には十分気を付けて


良いアクアライフを〜ほっこり



o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎