2015/03/24 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




みんなおはよです( ´ω` )
いや
おそよかな( ´ω` )
{A299502E-CD81-4A09-B317-A81FA89F932A:01}




眠たくて不機嫌なかお(*´。・ω・。`*)
そしてすっぴん
ぶす(*´。・ω・。`*)
ごめんなさい△





でもブログで顔を晒すことで
今日の自分の状態
チェックにもなってたりします




どうか私の自己満を
お許しくだされ_|\○_







掛け持ち③日目終了◎







お魚と日本酒と焼酎が
美味しいお店(❁´ω`❁)






本当に掛け持ちは大変だけど
今しか出来ないことだし
なんと言っても
素敵なお店なんだ✧٩(ˊωˋ*)و✧








なんかひとつひとつが
繊細で丁寧で◎
なんだろう
特別な日とか
特別な人ととか
なんか思い出の1ページに
共有したいお店◎◎





そんな感じです(*^ω^*)






ママのお誕生日は
このお店連れて行って
ご馳走してあげたいなぁ◎◎






早くお店に慣れて
たくさん良さを知って
ブログでも書けるようになったら
いいなと思います◎◎





楽しみにしててね♡♡
⊂( っ´ω`)っ