実は | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




実はほんのここ3日間で
決まったことなんですが
ご近所で掛け持ち
させて頂く事になりました◎





平日月~木
深夜1:00~4:00




和食の居酒屋さんで
とても素敵なお店
しかも今のバイト先の真裏






行きつけのお店だったのですが
急遽働かせていただくことに
なりました◎◎





制服は割烹着女子だよん◎◎




{9BFEB2F3-AC8F-46F2-BDD2-0F21901E5D46:01}






私なんかに声かけて頂けて
ほんと何でもやったるぞ!
の心境です◎◎





だって嬉しいじゃないか◎
幸せなことじゃないか◎
音楽で人を癒せることも
素敵な食事をお出しして
その日の出来事を
素敵な思い出にして頂くことも






接客業もサービス業も音楽も
本当に幸せだ幸せだ幸せだ







いつか私といた時間を
大切なものだったと
恨みながらも、幸せだったと
勝手だけど
大切に
これからも前を向いて
生きていて欲しい。






私を悪女と思うひとに
もし言うなればこう伝えます





南口17:30~
頑張ります◎◎◎