2014/10/04 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*








最近頑張って書いてたのに
少しだけ気持ちの上がらないことが
続いていて△
その気持ちを癒されることで
解消されての繰り返しの毎日を
過ごしていました△





今の私にはありがたいことに
アルバイト先も忙しくせかせか働き
色々含めて
充実はしてるのかなって○*



色んな感情を考えさせられることも
充実してると言えるんじゃないかな
と思うようにしています◎◎!





{CB26E9AC-F06B-46A7-A847-61D439746CFF:01}






お家の近くに金木犀の香りを感じるの
ふわっと風が吹いて
涼しく香るの










今年も少し寂しい時期が
やってくるのだね△△ふう

















あと5日。