最終回 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*


最終回でした
{A9C22824-8562-46FA-A731-6202ED7B2892:01}


内容はとても重いもので視聴率が悪い
のもあまりにもリアル過ぎて、
重すぎるテーマだったからだとか
批判されてたりしましたが、
この作品こそ今観るべきテーマ
なのではと。
家族全員で。
まあ、一家団欒で観れるような家庭は
そもそもこの家族狩りに
出てくるような荒れた家庭では
ないのだろうけど


グロそうなシーンは視界を減らして
手で覆いながら観ましたが←
本当に何度も泣いて素敵な作品でした
映像も、音もandropのshout
という曲も妙に馴染んでて
松雪泰子さん伊藤淳史さんのタッグも
本当最強だったなと。
伊藤淳史さん本当好きだなぁ。
あとはこのドラマで初めて観た
中村ゆりかさん
凄く可愛いし綺麗だし、
何の違和感もなく
役柄に溶け込めてる感
絶対これから有名になりそう楽しみ♡



家庭内暴力、介護、
他人事ではなかったので、
だからこそ引き込まれました。




今でこそげらげら笑って過ごせる
大好きな家族ですが、
私達にも暗い暗い過去はありました。
ここまでくるのに、沢山ぶつかり、
泣きまくりました。
一度だけ


「捨ててもいいよ」


父親にそう言われたことがありました
でもそれでも捨てられなかったなぁ
きっと昔も今もずっと
家族が好きなんだろうなって。



結婚する、子供が出来る、家族になる
考え方古いかもですが、やっぱり
大きいことだなって。
簡単に決断出来ることではないなって

でもそれでも大きな決断をして
家族を作ったとき
どんなことが起きても、
家族を守る器が
私の中に出来るよう。



私自身がちゃんと
成長していかねばなぁ
と、とても遠いような
未来を想像しました◎◎



なんてな(/ ᐛ)/ ぱぁ
最終回から話飛びすぎ!笑(/ ᐛ)/ 



とりあえず言えることは
山賀葉子役の財前直見さんは
神様だということ\(^o^)/



DVDほしいほしいほしい\(^o^)/




くーちゃんでした\(^o^)/笑