バリ島ショッピング&お土産店レビュー32 | バリ島ショッピング&お土産店レビュー

バリ島ショッピング&お土産店レビュー

バリ島ショッピング&お土産にどっぷし漬かるブログです

お香で有名なお店といえば、ジュプンバリです
ジュプンバリは、ウブドにお店がありますーー
ここのお香はとにかく香りがいい!!
普通にお土産屋さんで売ってるお香に比べると
香りの良さが全然違いますよ!!

香りの種類もかなり揃っています!!
マンゴー、チョコレート、フランジパニなど、
かなりバラエティに富んだラインナップです☆
私はコーンタイプが好きなので、
コーンタイプをチョイス!8個入りで1万ルピアです。
かわいい布で包装されているのでお土産にもぴったりです!
お香の他に、アロマグッズもいろいろ揃ってましたよ♪

このお店、実はクタにもあるんです!
クタのJLデウィスリにある、ウブドプレミアムには、
ウブドの有名店の商品が集められています。
ここの中に、ジュプンバリのお香も入っていて、
全種類ではないものの、数種類は揃っています!!
ウブドまで行く時間がない方はぜひここで買ってみてくださいね

バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!

バリ島ショッピング&お土産店はPTヒロチャンで探そう♪