バリ島ショッピング&お土産店レビュー31 | バリ島ショッピング&お土産店レビュー

バリ島ショッピング&お土産店レビュー

バリ島ショッピング&お土産にどっぷし漬かるブログです

1人暮らしを始めたので、家具やいろいろ揃えたくて、

ショッピングモール【セントロ】に行って来ました。

セントロは、とても大きくて色々なお店が入ってます。

SOGO・カラオケ・ゲーセン・スーパー・ショップ・・・・

セントロに行けば、何でも揃います。

でも、ちょっと高いかも知れませんね。。

うーーん、分かりません。。

家具を買うつもりでしたが、買いませんでした。

そのかわり、友達の誕生日プレゼントを買いました。

スニーカーが欲しいって言ってて。

最初、オークリーを見ていたのですが、15000円とか

それ以上し、てが出せません。

その後も、リップカールなども見ていたのですが、

高くて・・。

リーッボックにしました。

結構カッコイイですよ☆

バリの誕生日の祝い方ですが、

誕生日の人が普通は、パーティー開いたり、

お金を払ったりするんですって。

プレゼントとか無いらしいです。。

なので、自分がお金を払うのは1年に1回の自分の誕生日だけです。

あとは、友達に招待されるがまま☆

プレゼントとか買わないので、トータル的に考えたら、

お金かからなそうですよね!

でもこれは、少し昔の考えかも知れませんが・・。

参考にしてください。

今日は、友達のプレゼントの他に

セントロの前のアナップで、鞄を買いました。

高かったのですが、ショルダーの鞄が欲しくて欲しくて☆

満足です!!

バリのデパート巡りなんて、いかがですか?!

バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!

バリ島ショッピング&お土産店はヒロチャングループに聞こう