こんばんわ
すっごい久しぶりにAmebaにやってきました
ここ最近の行動をあげまーす
×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+
今月入ってスパワールドに、行ってきたよ
温泉でスッキリサッパリ❤︎
楽しかったし、気持ちよかった♪
月1位で通いたいレベル(笑)
×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+
土曜日は小学校メンバーで遊んだよ
何人かブレてるー汗
めちゃくちゃ楽しかったー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
仲良しメンバーでプリクラも撮ったよ
プリクラ撮った後だいぶ笑った(笑)
次は今週の土曜に集まるかも♪
次はROUND1らしい(笑)
でも、女子私1人だったらパスしよかな(笑)
って考えちゅー
今月は楽しい事だらけだ(o^^o)
おわり