LOOOVE&SMIIILEがいっぱい -2ページ目
こんばんわん
お風呂待ちちゅーに居眠り💤
激写されてしまった(笑)
スッピン万歳V(^_^)V
おわり
こんばんわ
家族に移されました
インフルエンザじゃないよ
ウィルス性胃腸炎
しんどいなぁおもて病院行ったら
高熱でびっくりした!!
気づかない私凄いわ(笑)
で、あまりにも熱が高いのでそく点滴
打ってもらったら、少し楽になって
ゼリーが食べれるように(笑)
今、仕事休めないので
早く行っといてよかったーo(^▽^)o
でわ、まだまだしんどいので寝ます
おわり
こんばんわ
今日から走ります!!
正月太り解消の為とダイエットの為に!!
今の身長が167㎝で体重が50.3㎏
私の目標体重は45㎏までは落としたいなーって
5㎏も落ちたらだいぶスッキリするかなーっ?
ご飯食べたらいざ出陣じゃー(^-^)/
こんばんわ
今日は朝6時に起きて
春日大社にお祓い行ってきました
その後は定番の奈良公園散策ー✳︎
いつもより早い時間やったから
お店ほとんどやってなくって
ほうじ茶アイス食べれなかった……
でも、出店でいっぱい買った(笑)
今日もいちご飴食べたし♪
おわり
今からカニ&フグ鍋
食べ放題か言うほどありますが…
みんな食べれるのかな??
呑みまくってるからなぁ(笑)
食べ終わったら、大神神社にお参りです!!
何食べよかなー
いちご飴は決定してるけど…(笑)
とりあえず3人でパシャり📷

