LOOOVE&SMIIILEがいっぱい -2ページ目

LOOOVE&SMIIILEがいっぱい

♥EXILE TRIBE LOVE♥
♥今市 隆二くんLOVE♥
♥食べること好き♥
♥楽しいこと好き♥




こんばんわん


お風呂待ちちゅーに居眠り💤

{60140327-0439-4344-B264-8AA563CA3EFD:01}


激写されてしまった(笑)


スッピン万歳V(^_^)V



おわり





こんばんわ


家族に移されました


インフルエンザじゃないよ



ウィルス性胃腸炎



しんどいなぁおもて病院行ったら

高熱でびっくりした!!


気づかない私凄いわ(笑)




で、あまりにも熱が高いのでそく点滴

{9512E899-36C2-4137-908D-59E858520E48:01}

打ってもらったら、少し楽になって

ゼリーが食べれるように(笑)


今、仕事休めないので

早く行っといてよかったーo(^▽^)o


でわ、まだまだしんどいので寝ます





おわり







こんばんわ


今日から走ります!!

正月太り解消の為とダイエットの為に!!



今の身長が167㎝で体重が50.3㎏

私の目標体重は45㎏までは落としたいなーって




5㎏も落ちたらだいぶスッキリするかなーっ?




ご飯食べたらいざ出陣じゃー(^-^)/

{43FE8E9E-3020-4B73-AE20-1CAA7C5AF4D7:01}






おわり










こんばんわ


今日は朝6時に起きて

春日大社にお祓い行ってきました





その後は定番の奈良公園散策ー✳︎
{D6A8295A-0871-4689-A716-B4BB65C480B0:01}

{4A73BBE0-F1A2-47C3-824F-C4EF16BEB841:01}

{74846C38-672A-410A-9A93-50E58A91773C:01}


いつもより早い時間やったから


お店ほとんどやってなくって

ほうじ茶アイス食べれなかった……




でも、出店でいっぱい買った(笑)


今日もいちご飴食べたし♪



おわり





今からカニ&フグ鍋


食べ放題か言うほどありますが…


みんな食べれるのかな??

呑みまくってるからなぁ(笑)



食べ終わったら、大神神社にお参りです!!

何食べよかなー


いちご飴は決定してるけど…(笑)






とりあえず3人でパシャり📷
{D7EDEBCD-5413-4EF9-8C3F-EC594211380F:01}


おわり