お久しぶりです!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




そして ご無沙汰しております<(_ _)>


 さて 私が ブログ更新ということは?

 察しがいい方は わかるのかも…!?



 昨日は こちらのお店へ




akaimi cafeさんで ランチとチーズケーキ♪


 あぁ~美味し♪


 そして こちらをお届けに~



 はい またまた はんこ教室のお知らせDMです!!



 消しゴムはんこで年賀状を作りましょ~♪



 来年の干支は サル


ということで オサルがい~~っぱいです(#^.^#)




あんなのや 

  こんなのや……




 こ~んなやつとか!!


 お手伝いもしますよ~♪



 出来上がったら 私のはんこも使って ペタペタタイム


 インクも色々用意していきますので 好きなようにぺたぺたしてくださいね~



 製作後は 美味しいランチが待ってます♪



 akaimi cafeさんのブログに 詳しい事が書いてありますので

 こちらをご覧くださいませ →



 ご興味ある方は 私のこの記事のコメント覧 もしくは メッセージ

また akaimi cafeさんへご連絡くださいませ<(_ _)>




さてさて 11月も半ばになり ようやく寒く!?なってきました

これから もっと寒くなるので 皆様 体調など崩されませぬよう お過ごしくださいね!!


 

**********************************************

    

          ~イベント予定~




「モノマニア×モルタンマルシェ」



日時 : 11月15日 (日)

時間 : 10:00~16:00

場所 : モノマニア朝日店駐車場

      三重県三重郡朝日町小向691-1







「akaimi cafe 消しゴムはんこワークショップ」

 

日時 : 11月 21日 (土)  
時間 : 10:00~12:00

場所 : akaimi cafe

       〒510-0812

         四日市市西阿倉川211-1


定員数 5名様 残り2席

 ランチ付き 2000円






「粉モノ市、蚤の市。 其の弐」



日時 : 12月 2日 (水)

時間 : 10:00~14:00

場所 : 四日市TOTO会場

     三重県四日市市日永西2丁目12-6

     コイシヤcafe





「消しゴムはんこ教室」



 日時 : 12月 2日 (水)

 時間 : 15:30~17:30

 場所 : 川越町つばめ児童館

      川越町のお子様対象です







「ぽち袋をはんこで作ろう}



日時 : 12月 4日 (金)

時間 : まだ未定

場所 : PHOTO STUDIO KAKEHASHI

     三重県鈴鹿市神戸1丁目3-11


    こちらは 仮で 決定しだい 詳細をアップします





  

  「クリエーターズマーケット」


日時 : 12月 12日 13日 (土・日)

時間 : 11:00~18:00

場所 : ポートメッセ名古屋3+2号館

  当日券 900円

  前売り1日券 750円 2日券 1300円


 私は 13日 日曜日のみの出店です

    ブース番号は 3号館 D-212





とりあえず 今のところ決定しているイベントです

この他にも入る予定です<(_ _)>



**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村