akaimi cafe 消しゴムはんこワークショップ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

akaimi cafeさんでの消しゴムはんこワークショップ 無事終わりました‼︎

大型台風が近づく中 悪天候にもかかわらず 皆さん来ていただきましてありがとうございますm(__)m

午前中は3名様にご参加いただきましたよ

初めての方なのに 短時間にサクサクと彫りあげ カード作り

色の使い方や 選ぶはんこ おし方に個性がでて それぞれ素敵なカードが出来ました(#^.^#)

いつも私では作れないものができあがるので 凄く勉強になります‼︎

その後は皆さんとお喋りを楽しみながら 美味しいランチ🎶

あ~ 一つ一つが全部美味しい(#^.^#) いつも思うけど 家じゃこの品数は作れないなぁ~

さて 今日は午後の部も 次は小・中学生のはんこ教室です‼︎

ルレットさんの娘さんたち その周りのお友達と総勢7名の皆さんに参加いただきました


こちらも個性爆発です‼︎ みんな真剣な姿 話もしっかり聞いてくれます‼︎

一つ彫れたら2個目3個とホリホリ‥‥
マイペースで彫り進めるこ 分からなかったら ハイ‼︎と手を挙げて質問するこ
オリジナルのイラストで 夢中でホリホリするこ‥‥


4年生の子も頑張りました‼︎

仕上がったカード 個性的で素敵でしょ‼︎




楽しんでもらえたようでよかったです(#^.^#)

そして たくさん喋って喉がカラカラ‼︎
みんなでドリンクタイムです(#^.^#)


ルレットさん 手伝ってくれてありがとう~(#^.^#)
そして
ひよさん 朝早くから 終了時間まで 長い時間ありがとうございました~(≧∇≦)