癒されました♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日は こちらは風もなく ポカポカ暖かい日でした~

おでかけ日和♪




 そんな穏やかな日に 4か月babyちゃんのいるお家へ お邪魔しましたよ~♪



 

 ウフフ~ 可愛い~(≧▽≦)



 笑ってくれてたのですが カメラを向けると真顔に・・・(笑)


にしても この口  おぉお~~~めんこい~~~(^ε^)♪

ミルク飲む時の 口ですよね! 


 たくさん抱っこさせてもらっちゃった~~!!! 




 このスタイは ママお手製♪  知ってる人は知っている~!!



そしてこちらも・・・




 オルゴールメリーについてる 果物やら お菓子 スイーツ・・・

こちらも ママお手製!!


 愛情 こもってるなぁ~(#^.^#)


 気付いた方も おられますね・・・


フエルト小物作家の ジェーンちゃんのお家に 行ってきましたの(*^。^*)



 綺麗で可愛いお家だったよ~!! 赤ちゃんいるのに さすがだ!!



 久しぶりだったので 色んなお話に花が咲き!! 歳も一緒なので 余計に盛り上がり~ってね♪



 私の元実家は ジェーンちゃんの家の結構近くだったりして 短大の時は この辺りでバイトした時もあって そのバイト先の家の人が

ジェーンちゃんの学校のもててた 先輩だったりとかね(笑)




 いやぁ~長居しちゃいました すみません<(_ _)> つい居心地よくてね(笑)  

 楽しかった(*^。^*)  また 暖かくなったら 家にも遊びに来てね~



 

 そうそう 帰りに そのバイト先にも ちょろっと寄ってきました。

突然行ったから マスターびっくりしてた(笑)

 



 

 さぁ~ イベントも近づいて参りまして・・・



 はんこも彫らなきゃね~と バレンタインも近いので バレンタイン向けのはんこを



 定番のはんこや リメイクしたもの 新作と ちょこちょこ・・・







さっ! 色々彫らなきゃ~!!






*********************************************************




    ~イベント予定~




 「アクアイグニス・モルタンマルシェ」



  日にち : 2月  9日 (日)

  場所 : アクアイグニス

  時間 : 10:00~16:00








 「mamaマルシェ vol.6 in winter」



 日にち : 2月 22日(土) 23日(日)

             gegekokoは 23日のみ出店です♪

 場所 : 鈴鹿ハンター 1階ゲームコーナー跡

 時間 : 10:00~16:00


 



 

 たくさんの作家さんが 出店されますよ~





 ひとまず 2月のみ・・・ 3月以降の予定は 後日♪





*********************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村