あけまして おめでとう ございます | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

あけましておめでとうございます!!




 そして ご訪問 ありがとうございます!



 あけまして3日目 皆さんは どんなお正月をお過ごしですか?


 私の年賀状も皆さんのもとへ届いた頃だと思いますので 今年の年賀状を・・・





 カウボーイバージョンです 



 暴れまくるぞ~って ほんとに暴れたら大変ですが たくさんのイベントに出れたらいいな~なんて

思っております!(^^)!



 イベントに出て 直接お客さんの反応が見られる場 声が聞ける場というのは たくさんの気付きがあります。 

また、たくさんの人に出会うことが好きなんだな~と感じるこの頃 そういう場に たくさん出ていきたいな~!!

 

 昨年も 素敵な出会いがたくさんありました!!


それも イベントに出てたから!! そこから輪が広がって・・・ 面白いことにいろいろ参加できました

 今年も 昨年以上に楽しめたらいいな~(#^.^#)




 ということで 今年一発目!!

新春マルシェに 出店してきました

 

 有名なパティシエ 辻口シェフがプロデュースする

ケーキ屋さんのある「AQUA×IGNIS(アクアイグニス)」



昨日は その辻口シェフが来て お餅つきをするというイベントもあり、

 すごい人で賑わっておりました~


 アクアイグニス・モルタンマルシェ  いやぁ~楽しかった!!


 さすがに1月ともあって かなり寒かったですが 

それ以上に楽しく よい幕開けとなりましたよ~



 出店準備が終わったところでパシャリ 

まだ始まる前ですが すでにお客さんがちらほら来ております♪



 今回私は キャンドルの体験ブースの一角を少しお借りして

こそっと出店(笑)



 隣のブースのルレットさんには 

こんなに小さなgegekokoさんのブース

 そして ずっと立ってる姿は初めて見たかも~と言われました( *´艸`)



 いつもは 座って彫ってますもんね~(笑)


 はんこも クリマが終わってから余裕がなくて

 あんまり用意ができず ちびはんこばかりでほんの少しだけ・・・


 はんこ屋にとって 年賀状シーズンはオーダーも多くて忙しい時期でもあり 余裕が( ;∀;)


おっと 新年早々言い訳はいかんね!

  今年はなるたけ多くのはんこを用意できるよう 毎日少しずつ彫っていこうと思っております!!



 今回も はんこをお買い上げいただいた皆様 オーダーくださった皆様 ありがとうございました

たくさんの方に手に取っていただき うれしく思っております♪


 オーダーも お作りしますので しばらくの間 お待ちくださいね<(_ _)>





 そして キャンドル体験のお手伝い(というか邪魔( *´艸`))

楽しかった~!!



実演をやっていると ほかのことがあんまりできないのですが 

お客さんともゆっくりお話しもでき うれしかったです!! 


キャンドル体験は子供さんに大人気!!

出店者さんのこどもさんも何人か参加していただき 気に入って何個も作る方も!?

いや 可愛いんですよ~ 私も過去にやりました♪


 2月もあるので 興味のある方は 是非!!

  

 今回も 名前は存じておりますが 初めましての出会いもあり 有意義な1日でした!!

 ブログも見てるとおっしゃる方も 何人かいて・・・

 有難いことです!!!

 ポチ袋を求めて来てくださったお客様 すみませんでした・・

 そんなことのないよう ちゃんと用意せねばですね!! 今年一発目の反省です<(_ _)>

すみません



 

  そんな貴重な気付き 出会いの場でもあるモルタン・マルシェに出店できて うれしく思っております!!


ご近所にはルレットさん ちゃおさん 知り合いのブースがずらりで 新年早々 ほんと楽しかった~!!

 

 主催者さんをはじめ モルタンチームメンバー 出店者の皆様 アクアイグニスさん ご来場くださった方々 応援してくれた皆様 ありがとうございました



 今年も張り切って まいりたいと思います 

 

 こんな私ですが 今年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村