2013年も あと1日 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



 

 気づけば 年の瀬!!


 ありゃ いつの間に!!!



 最近は fbばかりで どうもブログが放置気味になってしまう・・・





 年賀状もなんとか仕上がり 昨日 郵便局のこの時期限定の 大きなポストに入れてきました。


実は今日も 郵便局へ違う用で行ったのですが

すごい人でびっくり!!

 郵便局渋滞してました(笑)


この年末年始 一番忙しい職業は 郵便局員の方たちでしょうね~




 年賀状 

 今年は引っ越しもしたので 新しい住所のお知らせも兼ねて♪


 そして 新たに自分用に馬のはんこも彫りました~(#^.^#) 


 名前なくとも すぐにgegekokoとわかる年賀状になっております♪

年賀状1枚につき 10ペタ以上はんこを押したので 軽く腱鞘炎になってたりして(笑)

 

 その年賀状は 届いてからのお楽しみ・・・ ということで

画像を載せるのは 年が開けてからです♪





 今年も たくさんのはんこを彫らせていただきました

そして たくさんの方たちとの出会いもありました!

たくさんの笑顔も 見られました~(=⌒▽⌒=) 


 

 とっても有難い 一年だったと思います(#^.^#)



 周りの方たちに支えられ 自分があるんだと つくづく感じた1年でもありました!

皆さんに 感謝です 本当に ありがとうございました(‐^▽^‐)




 来年は・・・    飛躍 そして挑戦もしたいなと思っています




 まずは年明け 1月2日  マルシェ出店が決まりました



 屋外のイベント この時期 寒さの中 手が震えてハンコは彫れないので

実演販売はしませんが 小さなスペースをお借りして はんこを少しですが

 用意してお待ちしております。


 オーダーもお受けしますので お気軽に お声がけくださいませ<(_ _)>




  明日は 旦那さんのご両親が家へ来るので 

今年の更新は これが最後になると思います

 

 皆様 よいお年を~!!

 


 

************************************************************


    イベント 予定


 アクアイグニス・モルタンマルシェ


日時 : 1月2日 (木)

場所 : アクアイグニス

       (〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野4800-1)

時間 : 10:00~16:00





年明け早々 雪が心配ですが たくさん着込んで 頑張ります♪



*************************************************************




応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村