壁画とお知らせ♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!


 夏ぐらいから ず~っと行けてなかったので マルシェも終わったしで 今週初めに行って来ました~♪


「珈琲舎あん」さん


 
*かえると私とはんこライフ*

 オムライス ふわとろ うまうま♪



 そして 
*かえると私とはんこライフ*

 コーヒーとケーキ♪ ほっと一息~~~


 堪能した後は   お仕事~ヽ(^。^)ノ



まずは食べたこちらを・・・



*かえると私とはんこライフ*

分かりやすく オーソドックスなオムライスを  



 そして・・・  遊び心で・・・



*かえると私とはんこライフ*

 もはや もう壁ではないところにも お絵かき・・・(笑)


トムとジェリー的な ドアです! 中には・・・!?



 そして やっとこさ


*かえると私とはんこライフ*

 本家登場~ヽ(^。^)ノ


 他にも モロモロ描きましたが 全ては見せず(笑)



 ちょっとずつ 壁画を増やしていきますので  

珈琲舎あんさんに行かれた際には 美味しいコーヒーに ランチ ケーキなど楽しみつつ


隠しキャラなんぞ 見付けてくださいな♪





さぁ~て もうすぐ 引っ越しです! 


 その前に  はんことは全く関係ありませんが 頼まれごとのお仕事がありまして・・・

 1週間ほど 着なれないスーツを着てのお仕事(笑)  私がスーツ!?と笑ってしまいますが・・・

随分前の 春頃からの頼まれ事  やれるだけ 頑張ります!!


それに伴い オーダーもしばらくお休みしたいと思います。


 既にオーダーを受注されてる方々 私の状況を察して ゆっくりでいいよと言ってくださり 助かります!!!

ありがとうございます<(_ _)>


 時間はかかるかもですが ちゃ~んとお作りしますので お待ちくださいませ<(_ _)>



 あっ まだネットは繋がってますので 時々ブログは更新します♪


 さぁ~~て 色々 モロモロ 頑張るぞ~~~ヽ(^。^)ノ